2014年11月14日

3人も

今年の4月、福島県警捜査2課では2人の自殺者が出ました。最初は51歳の警部が自殺して、そのあと52歳の警視が後を追うようにして自殺しました。で、原因は課長のパワハラが原因だったとして、その課長は戒告の懲戒処分になり更迭されていました。しかし、その福島県警捜査2課から、3人目となる自殺者が出たようです。その人は、40代半ばの警部補だそうで、山中で首つり自殺をして発見されたそうです。で、その近くに止めていた車の中に、「信頼を裏切って申し訳ない」などと書かれた上司宛の遺書があったそうです。上司などにそのような遺書を残したということは、仕事が原因だったんだとは思いますけど、同じ課から3人も自殺者が出るというのは、どう考えてもおかしいですよね。その課で、普段から何が行われていたのか調べる必要があるかと…。


Posted by じゅーるん at 05:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。